きれいな花ができました。

a0002258_12455197.jpg

花ばっかりで、すいません(・_・)(._.)
[PR]
# by maro2k | 2004-09-13 12:46 | 写真

お花をどうぞ!

a0002258_12211817.jpg

お花をどうぞ!
[PR]
# by maro2k | 2004-09-13 12:22 | 写真

はな☆はな

a0002258_1844456.jpg

道端で見つけた花です。
[PR]
# by maro2k | 2004-09-12 18:45 | 写真

カップル

a0002258_8403742.jpg

かわいいカップルです。
ちょっとピンぼけだけど・・・。
[PR]
# by maro2k | 2004-09-12 08:40 | 写真

はな

a0002258_2237649.jpg

エキナシアといいます。天然の抗生物質としても有名です。
[PR]
# by maro2k | 2004-09-11 22:37 | 写真

海2

a0002258_17175355.jpg

海のささやき
[PR]
# by maro2k | 2004-09-04 17:16 | 写真

海で遊ぶ子供たち
a0002258_179413.jpg

[PR]
# by maro2k | 2004-09-04 16:52 | 写真

庭いじり

今日は、庭の整頓をした。木を切ったり、後かたづけをしたりした。
天気はよく、暑かったが体調はあまりよくなく気持ち悪かった。
病院の胃の薬がなくなってしまって今日もらってくれば・・・と思ったが休みだった。
仕方なく母からの胃の薬をもらって一応対処している。
今日は9月、とうとう8月も終わってしまった。あっという間の夏だった。
夜になると虫の音がすごい。秋なんだなあとしみじみ思う。
明日病院へ行ってこよう。
[PR]
# by maro2k | 2004-09-01 19:18 | 呟き

台風の影響か

台風の影響か朝から湿った空気が流れ込んできている。何となく不気味な感じだ。どんよりとした雲、湿った空気、なま暖かい感じ。夕べからあんまり眠れていない。薄羅臼らと眠っているようだ。まるで、自分の体の中まで台風が入ってきているようだ。
[PR]
# by MARO2K | 2004-08-31 06:55 | 呟き

台風16号

台風大変みたいですね。満月ということで潮位が上がってしまっているので、海の近くの方気をつけてください。今年は台風の被害がものすごく多いので、(やっぱり温暖化の影響なんですかねえ、人間が自分の首を絞めてるような気がしてなりません。)今までの経緯からみて土砂崩れや水害の影響というのが多く出てくると思うので海の近くの方山の近くの方への被害があまりでないことをお祈りします。
[PR]
# by MARO2K | 2004-08-30 23:41 | 呟き